素人から始める個人メーカー化計画

電子工作やプログラミング素人の主が、個人でメーカーを立ち上げる記録

iMacの更新待ちー。

f:id:t2mdev:20180331102019j:image

 

Macは、MBAiMacと気づけば早く7年近く経ってる。

 

初めてのMacの前は VAIOの zシリーズだったかな?を使ってた。

 

当時はWINしか使ってたけど、世間でiPhone効果でMac購入者が増えていってMacいいなーと思いながらも、買うまではいいやと自前のデスクトップでhackintosh頑張ってた。

結局起動しなかったけど。

 

Macは右上に更新のお知らせが邪魔。

仕事するからMac立ち上げるのに、更新のお知らせ来てもしないよ。

 

 

夜間にお知らせあるけど、夜間は仕事終わって電源落とすから更新されず、翌朝また更新のお知らせでループするのよ。

 

せめて3分で終わるなら待てる!